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2008年3月23日 (日)

GPZ900R イリジウムプラグ&パワーケーブル交換

plug

お待たせしました~ って、待ってたのは自分だけ? 冬眠中にやってしまおうかとも考えていましたが、タンク内のガソリンを少しでも減らしてからと思い、今日、やっと作業です。といっても 3リッターぐらいしか消費してないんですけどね… チューンというよりは、必要に駆られた交換で、そろそろ、交換時期のきたプラグをイリジウムに、そして、劣化を指摘されていたプラグケーブルもNGKパワーケーブルに交換    詳細はこちらにUP インプレッションはツーリングに行ってみないことにはわからないですね…

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コメント

自分も洗車の際には、プラグ周りには特に気をつかってます。いったん作業を始めちゃえば苦になりませんが、燃料タンクを外す作業は満タンだとためらっちゃいますね・・・

投稿: longtai900r | 2008年3月28日 (金) 12時26分

longtai900rさん、こんにちわ。

自分も雨の日は走らないし、洗車の時も気を付けてますが、それでも水没したことがあります。しかも1番ではなく2番(笑)
タンク外しは腰痛もちには辛いですね…

投稿: TAK@管理人 | 2008年3月28日 (金) 13時46分

我家のNInjaも今年車検です。
車検終わったら、
イリジュウム二交換しようと思ってました。

人柱レポートヨロシクです(笑)

投稿: かづきち | 2008年4月 5日 (土) 10時14分

かづきちさん、こんにちわ。

自分でもそう思いますし、SHOPのメカニックの方も言ってましたが、プラグは、なかなか体感が難しいかもしれませんね。果たして、レポートと言えるものができるのやら…(笑)
トラブルが起きる前に、劣化パーツをやっつけただけでも価値ありでしょうかねぇ?

投稿: TAK@管理人 | 2008年4月 5日 (土) 14時04分

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