« 杉野菓子店(幕別)のねこの座布団 | トップページ | ふくべ(琴似)の味噌ラーメン »

2008年6月12日 (木)

パンク

少し、前のはなしなんですが、仕事で使っているくるまがパンク たぶん、前の日にネジふんじゃってたんだろうなぁ。走り出して、すぐ気付いたのはいいんですが、までは辿り着けそうにないくらいペシャンコ  道端での交換となりました。自分のくるまぢゃないので、まず、工具がどこ? 荷物、全部おろしてマットをめくっても、スペアタイヤ無いし… 取説読むところからかよ~   1BOX車 のスペアは床下にあることを学習しました。朝イチだったので、メチャクチャ焦りましたが、貴重な体験をしたと思っておきます。

|

« 杉野菓子店(幕別)のねこの座布団 | トップページ | ふくべ(琴似)の味噌ラーメン »

CAR」カテゴリの記事

コメント

私も、昔は自分でタイヤ交換してたので
楽勝ぉ~!!とか思ってましたが

現在の家の1BOXは
どこにテンパーがあるのかさえ知りません(笑)

投稿: かづきち | 2008年6月15日 (日) 19時18分

かづきちさん、こんばんわ。

正直、時間に追われている時だと、焦りますよ。
取説、一度、目を通しておいた方が…

投稿: TAK@管理人 | 2008年6月15日 (日) 20時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 杉野菓子店(幕別)のねこの座布団 | トップページ | ふくべ(琴似)の味噌ラーメン »