ひかりone導入 その1
インターネット回線をISDNからFTTH(Bフレッツ)に換えて約3年半経ちました。速さ的には、今のままでも特に問題ないんですが、BフレッツからKDDIのひかりoneギガ得プラン
に乗り換えの申し込みをしました。
もちろん、プロバイダーは今使っている のまま。値段の安さが第一の理由です。電話
もIPにすることによって、NTT固定電話を解約すると、月々合計で2000円以上の経費節減になります
もちろん1Gbpsという速さは魅力ですし、安くて速いに超したことはないですからね。初期費用も分割払いで、その間は割引適応なので、実質、費用はかからない感じ
開通まで進捗状況に進展がありましたら、また報告します。
| 固定リンク | 0
「COMPUTER」カテゴリの記事
- HP開設17周年&チーズてりたま2024#05(2024.03.11)
- Mac 処分(2023.12.06)
- auひかり ホームゲートウェイ交換(2023.07.06)
- MZK-W04NU(2023.06.27)
- HP開設16周年&チーズてりたま2023#05(2023.03.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
NTTの固定電話の権利って
もう買取してくれないんでしょうかね?
就職したときに、財産だからと親に言われて
なけなしの金で買ったのに…(笑)
投稿: かずきち | 2008年10月17日 (金) 23時43分
>かずきち さん
自分も学生の頃、一人暮らしを始めるときだったので、親、大変だったと思いますよ。
昔はお金を借りるのに、担保になったって聞いたことがありますが、今はほとんど価値なしなんでしょうかねぇ?
家族全員が携帯持ってると、固定電話は無くてもいいかな?なんて… それは、ちょっと無理か(笑)
投稿: TAK@管理人 | 2008年10月18日 (土) 07時56分