« 抽選景品 | トップページ | リサーチ中 »

2009年3月10日 (火)

そのディーラー最低だな…

自分がお付き合いしているクルマ屋さんではありえない、っていうか、他でもありえないと思いますが… 某有名メーカーのネッ●店のはなし。被害者はウチの会社の女子です。クルマを点検のため預けていたら、ぶつけられたって かなりの勢いだったらしく、バンパーはズレ、後部ドアが開かなくなるほど。雪を払わずに移動して後ろが良く見えなかったというのが言い訳だったらしい。ありえな~い お客さんのクルマでそれはないでしょう?最初の連絡の後、1週間経っても謝罪どころか連絡も無く、結局こちらから電話する始末。何度も修理歴のあるクルマならまだしも、いままで無事故のクルマなのに、「直ればいいや」とでも思っているのでしょうか?話を聞く限り、誠意は全く感じられずで… 本当に気の毒。最低最悪のディーラーですよね。全部実名で公表してやりたいくらいだよ。

|

« 抽選景品 | トップページ | リサーチ中 »

CAR」カテゴリの記事

コメント

自分はオイル交換した際にキャップを締め忘れたらしく、エンジンルームがオイルまみれになった事があります。
この件は物損事故扱いにできそうな感じですね。最近お客さん中心のT社のCM見かけるけど、殿様商売のツケが回ってるんでしょうかね~?

投稿: 竜太 | 2009年3月10日 (火) 12時22分

TAKさんこんばんは。あり得ないですね、そんなディーラー。
非常に腹立たしいですね。

投稿: ほー | 2009年3月10日 (火) 20時57分

担当者が逃げてますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
直接、偉い人のところに・・・

投稿: かずきち | 2009年3月10日 (火) 21時20分

お客様の車を何だと思ってんでしょうかね。
新車を買うのにどれだけお金を使ってるかって、理解してるんでしょうか?
車って簡単に100万、200万ってするけど、自分の貰ってる給料、生活費に占める割合って凄く高いと思います。
車、バイク好きな自分としては、自分の大切な財産の一部をこんな感覚の人達・会社には預けられませんわ(怒)

投稿: ニヒルなブルー | 2009年3月10日 (火) 21時44分

>竜太 さん

クルマは、やっぱりT社って思ってた時期もありましたが、意外にも一度も所有してないんです。
昔、昔のCMは好きでしたけどね。ちょっと自己満足っぽい感じが…(笑)

>ほーさん

その話、数人で聞いていたんですが、皆、自分の事のように怒りモード突入!
いつも綺麗にして乗ってるの知ってるだけにねぇ。

>かずきち さん

担当者は名乗り出ないでしょうね。
電話口には、お偉いさんも出たみたいなので、店ぐるみかもよ。むしろ、たち悪い。

>ニヒルなブルー さん

百歩譲って、ぶつけてしまったのは事故…と思っても、その後の対応がいただけない。
仮に、直っても、精神的ショックが大きいですよね。無傷だったのにって思うと…
ぜったい、ヤツら、感覚マヒしてる。

投稿: TAK@管理人 | 2009年3月10日 (火) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 抽選景品 | トップページ | リサーチ中 »