明日は投票日!
明日の予定は、まず、これでしょう。衆議院議員選挙の投票。ウチの選挙区は全国的にも注目されている激戦区 ちゃんと権利は行使しないとね
くわしくマニフェストを見ていないのでなんとも言えない部分はありますが、なんとかしてほしいのは、役人の天下りの問題や税金のムダ使い。ここをちゃんと考えてくれれば、どの党でもいいんですけど、今までどうだったかって考えるとねぇ〜… 現政権に対する、お仕置き
の気持ちが、世論調査の結果に現れてるんでしょうね。まぁ、選挙は結果が出るまではわかりません。
さて、久しぶりに晴れの日曜日になりそうです。どこか、走ろうかとは思ってるんですが、なんだか、決まらない。腰の調子もイマイチだし…
| 固定リンク | 0
« 注射痕 | トップページ | いつもの110km »
「DIARY」カテゴリの記事
- サッポロ SORACHI 1984(2021.01.23)
- NAVIのTV(2021.01.20)
- リトルカブ アクセルワイヤー交換(2021.01.18)
- National → Panasonic(2021.01.11)
- 定革・遊革(2021.01.09)
コメント