« FT-86Concept | トップページ | いまさら第2世代? »

2009年11月29日 (日)

ちよじ屋(江別)の だいふく餅

Chiyojiya

今年の春、江別にできた、だいふく餅のちよじ屋 3回目にして、やっと買えましたnote 行こうと思ってた矢先に新聞で紹介されてしまって、過去2回とも、売切れ閉店でアウトweep 今日は、気合をいれて、朝一番でdash 
小さいお店に、ひっきりなしに客人が入ってきます。こりゃ、すぐなくなるワケだ(汗)
自分が食べたのは、よもぎ大福しお豆大福、どちらもつぶ餡。こし餡も選べます。いろいろ種類があって1個110円。基本、餅屋さんなので、餡の入っていない餅や、あと、赤飯、おはぎもあります。期待通り、さすが、餅屋さんsign01美味しいですdelicious オススメgood


ちよじ屋 : 江別市見晴台20-15

 

|

« FT-86Concept | トップページ | いまさら第2世代? »

SWEETS」カテゴリの記事

コメント

最近、なぜか鯛焼き屋さんが家の近所に3店も出店しましたよ。
時代の流れでもあるのでしょうか・・・?

投稿: 竜太 | 2009年11月30日 (月) 11時40分

>竜太 さん

餡が復権してるんでしょうかねぇ?
最近流行っている、薄皮たいやきより、昔ながらのもっちり厚い皮の方が好みです。パリパリ皮をウリにしているところもあるそうで…

投稿: TAK@管理人 | 2009年11月30日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207236/46890341

この記事へのトラックバック一覧です: ちよじ屋(江別)の だいふく餅:

« FT-86Concept | トップページ | いまさら第2世代? »