« プチ観光(函館編) | トップページ | 七夕まつり »

2010年7月 6日 (火)

ゆうパック

以前、仕事で、吸収されたペリカン便の方を利用しておりましたが、JPエクスプレスを経て、新ゆうパックになり、混乱しているようです ニュース等でご承知のとおりと思いますが、お粗末ですね~
まぁ、現場を理解していないトップが突っ走っちゃった結末ってとこでしょうか?ホント、どこにでもある話しで… 安易に想像がつきます。実務担当の皆様、がんばってくださいね。。。

|

« プチ観光(函館編) | トップページ | 七夕まつり »

WORK」カテゴリの記事

コメント

現場の実務担当の方が苦労しますよね。。

組織のトップなんて、そんな苦労もわからないのでしょう。。

投稿: ゴーフィー刑事 | 2010年7月 7日 (水) 18時02分

>ゴーフィー さん

やっぱり、現場から叩き上げで上に行った上司ぢゃないと…
ウチの会社も似たようなものですよ。

投稿: TAK@管理人 | 2010年7月 7日 (水) 21時23分

先日、オクに出品し落札した物を夜間郵便局に持ち込み発送完了。家に帰ってきてから送り先を別の落札者に送った事に気付き急い郵便局に行ったのですが、既に郵便局を出たとの事…
意外と郵便局も仕事が早いって思ってしまいました。

投稿: 竜太 | 2010年7月 8日 (木) 10時49分

>竜太 さん

そこは、むしろ遅れて欲しかったところ?(笑)
で、フォローできたんでしょうか?

投稿: TAK@管理人 | 2010年7月 8日 (木) 21時01分

この問題は誰が責任を取るのでしょうか?
誰か辞めるのか?

投稿: かずきち | 2010年7月 8日 (木) 23時51分

>かずきち さん

たぶん、うやむや(苦笑) むしろ、現場の責任にしようとしてるし…

投稿: TAK@管理人 | 2010年7月 9日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゆうパック:

« プチ観光(函館編) | トップページ | 七夕まつり »