ナイト&デイ
10月末… 平日休みにバッチリ晴れてくれれば、もしかしてロングツーも… な~んて、考え甘すぎました
(苦笑) 札幌はササラ電車が出動するほどの雪
道路もあちこちで通行止で、あっさり、意味のない休暇となってしまいました
午前中にトイレットペーパーやら洗剤やら生活用品の買出しを済ませ、さて、昼から何しよう…
というわけで、今日は水曜日。札幌シネマフロンティアだとメンズディですので、プラっと映画鑑賞
へ。通勤定期があるので、お気軽に札幌駅まで
快速乗って15分です。お目当ては、先日も候補に挙がっていたナイト&デイです。
トム・クルーズ×キャメロン・ディアス。MIとは、ちょっとニュアンスが違いますが、今回もスパイ系?"イーサン・ハント"ではないぞ…と自分に言い聞かせ(笑) 痛快アクションですね~ プラス、ちょっぴりコメディタッチなところも。展開が速く、あっと言う間にエンディングって感じでした。おもしろいです。バイクスタントシーンもありますよ。やっぱ、TOM様サイコ~
| 固定リンク | 0
「MOVIE」カテゴリの記事
- 仮面病棟(2020.12.29)
- ナウシカ(2020.12.25)
- 犬鳴村(2020.12.13)
- 【追悼】ヒュー・キース・バーン(2020.12.03)
- Diner ダイナー(2020.07.14)
コメント
そんなに褒められると照れるな~
投稿: masaru | 2010年10月27日 (水) 19時29分
そういえば今年の夏に息子と映画館へ行ったんですよ。。
で、私映画館で映画見るなんて20数年ぶりで、シネコンなんて初めてだったんです。
座席が要予約だったんで、ネットで予約したら一番前がズラリ空いていたので、ど真ん中を予約したんですよ
で、当日解りましたよ。一番前が空いているワケが
見れたモンじゃありませんね~ キャメルクラッチされているようでしたよ
おまけに酔ってくるし…
投稿: ゴーフィー刑事 | 2010年10月27日 (水) 21時05分
あれぇ? 映画の招待状届いてませんが?(笑)
って思ってる
TAKさん観に行ってるし(笑)
うらやますい
これの番宣 バイクのシーンテレビでよくやってました^^
ワタシが見たいなぁ~
映画って時間と心に余裕がないとなかなか観に行けない
投稿: さこ | 2010年10月27日 (水) 21時21分
>masaru さん
そりゃ、実物みてますから…
>ゴーフィー さん
今回は自由席でしたが、ネットで予約・決済。便利になったものです。
自分も家族4人で行った時、最前列しか空きがなくて、同様の思いをしましたよ(笑)
今日は、後ろで椅子を蹴るヤツと隣に座ったおっさんの口臭で参りました…
>さこ さん
だいたい2ヶ月に1回ペースなんですけど、今回は間隔短いですね。
お一人様が抵抗なくなってからは、思い立ったらすぐ観に行くってのができるようになりましたねぇ。
次はSAWファイナルの予定です。
投稿: TAK@管理人 | 2010年10月27日 (水) 21時50分
ブラピのMr.&Mrs.スミスとはちょっと違う趣向なのかな?
一人で映画って勇気必要ですよね。自分が一人で見た映画は、高校生の時に生徒諸君を見たのが最初で最後です。(笑)
投稿: 竜太 | 2010年10月28日 (木) 10時12分
>竜太 さん
キョンキョン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
生徒諸君をお一人様の方が、勇気いりますよ!(笑)
Mr.&Mrs.スミスっぽいかな?と自分も思いましたが、ちょいと違いましたね。
投稿: TAK@管理人 | 2010年10月28日 (木) 22時25分