« 俺のクレープチョコバナナ | トップページ | 初シコ そして GIGIカフェ »

2011年7月 7日 (木)

全品280円

仕事のパートナーでもあり、友人でもあるbreezeさんが来道しているので、飯でも一緒に喰いましょうということで、焼き鳥道場 串屋 八兵衛に行ってきました。昨年オフ会やったところです。前回はコースメニューでしたが、単品オーダーだと全メニュー280円です

全品280円

満席で、カウンターか外になりますとのこと。そりゃ、もちろん外です願ったりですわ 外で飲むのが気持ち良い季節になりましたねぇ。蚊取り線香発動。日本の夏キンチョーの夏って感じです。

グラスもステキ(笑)ふんどし太郎は意味不明ですが…


〆はワッフルで…
これは、ちょっと残念だったかも

参考までに。そこそこ飲み食いして、
1人 2,600円でしたよ~

|

« 俺のクレープチョコバナナ | トップページ | 初シコ そして GIGIカフェ »

GOURMET」カテゴリの記事

コメント

良いですね~(^^)

もう少しでビアガーデンも始まるし、夏真っ盛りですね

投稿: ゴーフィー刑事 | 2011年7月 7日 (木) 19時27分

道庁バイト時代は 毎晩大通りのビアガーデン通いましたぁ
満点の星の下で飲むビア うまいっすよねぇ・・

投稿: さこ | 2011年7月 7日 (木) 23時01分

プロレス的な所でしたっけ?
せっかくの連休、あいにくの天気ですが土日はなんとかもってくれるといいですね~。

投稿: 竜太 | 2011年7月 8日 (金) 10時29分

>ゴーフィー さん

蝦夷地の短い夏は満喫しないと…
でも、暑いのは苦手です(笑)


>さこちゃん

大通りビアガ、遠征いかがですか?
雰囲気はいいのですが、コストパフォーマンスがねぇ…(苦笑)


>竜太 さん

そうでしたね。プロレス…(笑)
日曜日よりは、明日の方が天気良さそうですね。
ショートかなぁ…

投稿: TAK@管理人 | 2011年7月 8日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 全品280円:

« 俺のクレープチョコバナナ | トップページ | 初シコ そして GIGIカフェ »