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2015年9月20日 (日)

純正キー

30年ぶりにHONDAの純正部品を買うことになるとはね〜… 本日着弾 Cubに付いてきたキーがコピーKEY1個だけだったので、純正ブランクキーをGET 実はいろんな車種の共通部品なんですね。先端の形状はCBX400Fと一緒です

ブランクキー持ち込みでの合鍵作成って断られるんですよね〜「失敗してもいいよ」って言わないとやってくれませんが、失敗する確率は私が採血失敗するのより、はるかに低いでしょう(笑)帰宅後、新しいキーでちょこっと乗ってきました

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コメント

レイドのキーは小さくてオモチャみたいですT^T

投稿: Goose | 2015年9月21日 (月) 00時09分

>Goose さん

RZやFJとは違うタイプなのかな?
GPZのキーは立派だと思います。

投稿: TAK@管理人 | 2015年9月21日 (月) 05時44分

My APRIOは、キーシリンダが壊れたとき、安価な台湾製にしてしまいました。
キーシリンダにGASキャップもついて、¥3,170でした!

投稿: とらとら | 2015年9月21日 (月) 19時55分

マスターからマスターのマスターですが全く問題ないよ♪
ちょっと削ったらベリーグッド(笑)
家のカブキーでTAKさんCabエンジンかかったりして(^-^;

投稿: クチタロウ | 2015年9月21日 (月) 21時09分

>とらとら さん

そんな値段で買えるんですね〜…
凝った合鍵作製より安価かも(笑)


>クチタロウ さん

そうそう、マスターからマスターのマスター ^^;
今度、試してみますか?(笑)
Ninjaトラブルでは「ONのまま抜ける」があるそうです(汗)

投稿: TAK@管理人 | 2015年9月22日 (火) 06時35分

古いカワサキ車はONで抜けることがありますね!
(FXがそうでした(笑))
30年振りのホンダキーで
気持ちよく乗れるかは天気がカギですね^^

投稿: ROAD | 2015年9月22日 (火) 23時42分

>ROAD さん

「ONで抜ける」は怖くて自分のでは試してません(笑)
今日も天気良いです。2泊3日にすれば良かったかな?って少し後悔…

投稿: TAK@管理人 | 2015年9月23日 (水) 07時44分

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