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2019年7月14日 (日)

リトルカブ エアクリBOX加工

🍞パンの買い置きがないので、今朝はホットケーキを焼こうと思っていましたが、昨日、牛乳買うのを忘れていたようです💦 卵を割る前にギリギリ気付きました(笑)というわけで、困った時はコメダ☕️ 夜降っていたいた雨☂️も上がっていて、路面もギリギリドライ。カブで向かいます もちろんモーニングC。。。アンコ万歳❗️

乗ってみて、吸気が足りない印象を受けました。3ccの違いがここに効くのか?それともハイカムのせいか?
レッグシールド残しがコンセプトなので、エアクリーナーは純正が都合良いんですよね〜… 純正エアクリBOXの加工、常套手段として知識だけは押さえていましたので本日敢行✊ エア取り入れ口4つのうち、50ccは1つがメクラになっているんですよ。これをグリグリと開放。

BEFORE AFTER

作業後、テスト走行 トルクフルになった感じです。プラグもイイ焼け具合ですね👍 始動時と走行時は問題なし。ただ、定速走行からの減速時にストールすることがあります。かぶってる?ニードルクリップを3段から2段にしてみました。多少改善されただろうか?これで様子をみてみることにします。



さて、最後のテスト走行でフロントに違和感💦 うぉ〜❗️エア抜けとる❗️せっかくセッティング出そうなのに、お預けですわ💧チューブ発注しました(笑)

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コメント

今度はチューブ交換もバッチリですね👍

投稿: かづきち | 2019年7月14日 (日) 23時13分

まだコメダのアンコブレッドファーストを頂いてません。
美味しそうですね~(笑)
プラグ良い焼けかたですね~。若干白いかな?空気が多い?
エンジンストールはカブリでしょうね。

投稿: いち | 2019年7月15日 (月) 04時44分

>かづきち さん

もう自分ではやりません(笑)匠のところに持ち込みます^^;


>いち さん

週末3連続コメダになっちゃいました(笑)
セッティングは奥が深いですね。
全開走行できるようになったらメインジェットも交換になるかも。

投稿: TAK@管理人 | 2019年7月15日 (月) 08時38分

鬼門のチューブ交換ですね・・・^^;

投稿: タイガー | 2019年7月16日 (火) 09時09分

そんな頻繁にチューブ交換しなきゃならないもんですか?たまたま?

投稿: 竜太 | 2019年7月16日 (火) 11時18分

>タイガー さん

もうやりたくないです(笑)


>竜太 さん

すでにツギハギなので、どこか漏れたんでしょうね。
潔く新品に替えます^^

投稿: TAK@管理人 | 2019年7月16日 (火) 21時52分

給気量って何か多少の変更でも大きく変わりますね。

投稿: もぐろふくぞう | 2019年7月25日 (木) 21時01分

>もぐろ さん

レッグシールドの有無で違いますからね〜…
何回脱着したことか…(笑)

投稿: TAK@管理人 | 2019年7月25日 (木) 23時44分

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