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2019年9月22日 (日)

電球化

車検持ち込みの前に赤男爵さんで24ヶ月点検🔧毎回このパターンです。代車のDAEGは快適すぎて、自分がダメになりそう💦(笑)ちょっとだけ遠回りしてGPZを引き取ってきましたよ。特に何もしなくていいよ。。。って指示なのですが、マズイところは指摘してくれます。今回多い…💧



ナンバー灯が光っていない… あぁ、そういえば以前も点いてないときがあったなぁ…と今更思い出す💦 ただ、常時点いてないワケではないんですよね〜… 帰宅後チェックしてみると、あ、点いてる。。。外してみると、やはり点いたり点かなかったり。接点復活剤をぶっかけてみましたが、本番で失敗したくないので、とりあえず電球に戻します



つい最近、誰か同じような 写真をUPしてたなぁ(笑)これで、懸案事項は光軸だけです👍

以下、今後の要処置案件。。。Fフォークオイル滲み・チェーンスライダー削れて残っていない・Fブレーキローター厚み限界以下 うぉ〜出費がかさむわ〜 

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コメント

フロントブレーキローターって、まだ純正でるんですかね?
ここはUPグレードでしょう!(笑)

投稿: かづきち | 2019年9月22日 (日) 18時34分

新しいバイクって楽ですよね~。
でも、乗りかえないんだろうな~(笑)

投稿: こう | 2019年9月23日 (月) 07時31分

>かづきち さん

A8は欠品ですがA11は在庫ありなので大丈夫です。
ただ、金額的に大丈夫ぢゃないので中華に走っちゃいそう(笑)


>こう さん

Kawasaki感が乏しい(笑)
ちょっとガサツな感じの方が自分には合ってるかなぁ^^

投稿: TAK@管理人 | 2019年9月23日 (月) 09時44分

電球化、時代に逆行ですね!(笑)
サンスターのローター、1枚2諭吉くらいでしたよ!

投稿: jiro | 2019年9月23日 (月) 15時24分

>jiro さん

せっかくイマドキにした部分がことごとく退化です(笑)
ローター高いですよね〜… 純正は2.5諭吉くらいだったかな?

投稿: TAK@管理人 | 2019年9月23日 (月) 17時46分

チェーンスライダーって必要でしたっけ?

投稿: 竜太 | 2019年9月24日 (火) 10時50分

>竜太 さん

一応付いてますよね?(笑)前回も減ってるって指摘されてたかも。
スイングアームに当たってるようです。

投稿: TAK@管理人 | 2019年9月24日 (火) 21時10分

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