愚痴るわ…
あぁ…クレーム対応…
とりあえず、平に平に謝りはしましたが…
以下、ホンネ
自分の言い分ばっかり言いやがって。。。
聞く耳もたないヤツってか?
ヒトの話もちゃんと聞けよ!
医者ってそんなに偉いの?
理系なんだから、ちゃんと論理的に話しできないの?
すぐ感情的になるし。
自分の経験が全てだと思ってる。
理不尽はクレームは御免だわ。
何時まで、会社にいると思ってんだ![]()
これ、面と向って言ったら、即クビで~す![]()
おっと、極稀な一部のDr.です。まともな先生も、ちゃんといますから、念のため補足。
| 固定リンク | 0
« 少数派 | トップページ | チラリズムの美学 »


コメント
クレーム対応大変だったようですね。
私も、先週の金曜、帰宅時の電車で、緊急の電話。
折角座れたのに途中下車して、あちこち電話掛けて結局、連休突入の土曜日出勤して処理。。。
ふ〜〜っと息吐いて、頭切り替えましょう!!
赤いリアサス、ナイスですね!!!
投稿: とらとら | 2010年8月13日 (金) 21時46分
何処にも居るんですね。そんな子供みたいなヤツ
投稿: ゴーフィー刑事 | 2010年8月13日 (金) 22時26分
>とらとら さん
ホント、スカッと切り替えたいですよ…(苦笑)
今日も仕事、明日は雨って… もぉ〜!
>ゴーフィー さん
とくに北海道の開業医は、変なのが多いらしいですよ(汗)
投稿: TAK@管理人 | 2010年8月14日 (土) 06時27分
北海道の開業医以上に
某県の大学病院はすごいですよ(笑)
投稿: かずきち | 2010年8月15日 (日) 23時51分
>かずきち さん
最前線でご苦労様です(笑)
自分、理不尽なことが許せないなので、営業職は無理でしゅ。。。
投稿: TAK@管理人 | 2010年8月15日 (日) 23時57分